SSブログ

わちふぃーるどプチシリーズ [わちふぃーるど]

わちふぃーるどのポストカードサイズを集めました♪ スモールピースの大きさは約1cm!達成感はかなりのものになるかも。 完成するとポストカードサイズ(10×14.7cm)になります(゜v゜) 市販のポストカードフレームに入れてかわいいダヤンをコレクション。 右上でぴったりサイズの安価なフレームも紹介しておりますのでご覧ください♪









こちらの商品は一休さんで見つけました。楽天通販ではこちらで扱っているのみのようです。一休さんは送料840円以上掛かってしまいます。ううっ・・・・厳しい。 私的には店頭で見つけたら買いたい一品です。












300ピース(26×38cm)もあります♪↓
 ジグソークラブ【30%OFF】300ピース 「わちふぃーるど~ぼく、迷子になっちゃた」







こちらの商品はジャンプとユーパラで見つけました。「パリのカフェ」は楽天通販ではこちらで扱っているのみのようです。 ジャンプの送料は関東・中部・関西・中国で540円。東北・四国・九州で680円。北海道760円。沖縄で2890円です。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。