SSブログ

わちふぃーるど① [わちふぃーるど]

わちふぃーるど
猫のダヤンは雪の魔法で地球から、わちふぃーるどにやってきました。 昔々大昔、わちふぃーるどは地球の一部でした。 ところが、神々と巨人族との長く激しい戦いが始まり、国土を荒らされることを恐れた雪の神は、わちふぃーるどを地球から切り離し、雪狼と霜狼に守らせました。 戦いが終わり、地球にはその後たくさんの変化が訪れ、時間の流れも昔よりずっと早くなってしまいましたが、わちふぃーるどでは昔のまま。時はゆったりと流れ、動物たちは立って歩き、魔法や妖精のいたずらや様々な冒険に満ちています。そして動物たちは古くからの慣わしどおり、太陽をめぐる四季のお祭りを楽しむのです。



わちふぃーるどの108ピース(18.2×25.7cm)を集めました♪ 品揃え豊富でフレームも一緒に買えるジグソークラブなら、送料全国一律料金:480円!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。